若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

しぎなベイベー

私が好きな餅の食べ方は、しぎな(大根の千切り)入りのお雑煮です。

お正月気分なやすです。

 

CDが出来たので、販促活動しないと。

ということで、売り上げを増やすために店頭POPを作ってみました。

案だけは出しますが、お洒落なキレイな感じに仕上げるのは、別の誰かの仕事だと思います。

 

店頭POP作ったところでどこに置かせてもらえるのか?

そうなんですよ、そこが手売りの厳しいところです。

 

とりあえず、一晩で思いついた11件は、練習音源と共にYouTubeで流してますのでご覧ください。

 

そして、インスピレーションが閃いたら、書き留めて発表しましょう。

一人10件出して、10人で100件。

その中の一件ぐらいは、「おお!」っていうキャッチコピーができるんじゃないでしょうか。

www.youtube.com

 

やす