若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

溶融しました('Д`;)イヤイヤ

hurryです\('ー`)ノ。 近頃、酷暑続きです。誰が何と言おうと、酷暑です。そしてhurryは暑いのが苦手デス! 炭酸飲料無しでは乗り切れません! という今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、7月31日の練習内容です(゜∀゜) ・星の世界 ・Coun…

忙しいのはいいことだ~(ウラ声で~)

こんばんは。ピンチヒッターのSatocoです。 ただいま若星Z☆メンバーは絶賛繁忙期の模様。というわけで、本日の練習は平均年齢が若干高めのメンバーでの練習となりました。 <本日の練習メニュウ> ・カントリーロード ・粉雪 ・ナキムシの歌 以上、新作伴奏C…

みんつく明けの、自主練習ですよー(’∀` )

hurryです\('ー`)ノ。 はい、連続投稿デスヨー。では、サクサクといきませう~。 さて、6月17日の練習内容です(゜∀゜) ・Canon A Capella ・その他(※hurryは途中退場の為、その他とさせて頂きました('Д`;) みんつく明けの翌日ですが、元気に自主練習し…

去る日の「みんつく」の感想ですよ~

hurryです\('ー`)ノ。 単刀直入になりますが、去る7月16日の海の日に、「みんなでつくる歌声広場」が開催されていましたので、その本番の報告を行いますよ~。 場所は大和町のまほろばホールでした。まほろばホールというと、hurryはむかしむかしN〇K…

ご無沙汰しておりました('Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。 ブログを見て下さっている皆様、ご無沙汰でした('Д`;)。 特にドリーは、代筆して頂き、誠にありがたうございますm(_ _)m…(笑) ※ところで、「わらい」と変換して、真っ先に「嗤い」が変換候補に挙がるhurryのPCは、一体なんなんでし…

だれに宛てた訳でもないですが、誰かに届いて欲しいなと思います。

いやいや、メンバー宛に届けましょうよ! どうもです。ブログ担当の椅子を虎視眈々と狙っているドリーです。嘘です。 毎週書くのは大変さね。ハリー毎度ありがとう。 ちなみにタイトルはふとネットで見かけたものです。こういうの好き。 自分が歌う理由も、…