若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~若星はいつでもマイペースです~

どうも。なおです(^∀^)ノ 相変わらず寒いです。 そして私の仕事場ではインフルエンザ大流行です。 皆様もお体には気をつけて(>_ 今週は急遽自主練になりましたが、先週に引き続き見学の方が来て下さいました! 今回は3名も来てくださったので、久々に大人数…

自由帖~おいでませ若星Z☆~

どうも。なおです(^∀^)ノ 毎回記事のタイトルを考えるのに苦労してます。素晴らしいセンスが降臨すればいいのにー(笑) 今週は前回記事コメントにもある通り見学の方が来て下さいました! ありがとうございまーす(^∀^)ノ いつでも大歓迎ですので、気が向い…

自由帖~新年一発目~

どうも。なおです(^∀^)ノ 今週は新年一発目の練習でした! 新年早々にもかかわらず、インフルエンザから復活したばかりだったので私は欠席しました(^_^;) 皆様もインフルには気をつけて!! 軟禁状態になります(ノ△T) ♪今週の練習内容♪ ・翼をください ・星に…

自由帖~ゆく年くる年~

どうも。なおです(^∀^)ノ 2010年も終わりましたね~。 年が変わる前に更新しようと思ってたのですが、電波障害でできませんでした(^_^;) 2010年は12/21にみんなで鍋宴会をして1年をしめくくりました。 急遽料理を作ってくださった合唱団のTさ…