若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~新曲ラッシュ~

どうも。なおです。 この間カラオケに行ったとき、YELLの合唱バージョンを発見し一人興奮しておりました(笑) いや、でもスゴイよ!!ジ●イサウ●ド! ♪♪今週の練習内容♪♪ 前回記事のsatoちゃんのコメントにもありますが、今週は久々にドリーが顔を出してくれ…

自由帖★本番近し★

どうも。なおです。 記事を更新したつもりになって2日ほど放置してました(°□°;)スミマセン…。 早くも1月が終わろうとしてますね。どうしましょう。 今年1年の抱負もたててないわ(゜∀゜;ノ)ノ 若星Z☆も本番が近づきバタバタしてますが、インフルなどなど…

自由帖♪今年も1年よろしくお願いします♪

どうも。なおです。 新しく1年が始まると、別れや出会いがありますね。 なすちゃんが就職のため、新天地へ旅立ちます。 なすちゃん!新しい場所でも頑張ってね(o^∀^o) お手紙と差し入れありがとう♪ メアドを知らないので、この場で叫ばしてもらいました(笑)…

やってきました2010☆

あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんの方々にお世話になりました。 2010年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m どうも、なおです。 いやあ、年が明けましたねぇ。 なのに、年越し蕎麦を食べそこねたせいか、はたまた初日の出を見逃したせい…