若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セミが安定して元気な今日この頃

hurryです\('ー`)ノ。 雨がちだったり、蒸し暑かったりと、迷走を続ける天気の一方で、題の通りセミばかりが元気に鳴いてる気がする今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、8月23日の練習内容です(゜∀゜) ・クリスマス・イブ ・Amazing G…

24時間テレビのイベントに出演してきました('∀`)

hurryです\('ー`)ノ。 猛暑から一転、急に気温が下がったり雨がちな天気が続いたりと、極端に天候が変わり体調が気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、去る8月21日に、勾当台公園で行われた24時間テレビのイベントで歌ってきま…

みんつく直前練習でした~

hurryです\('ー`)ノ。 去年以上の猛暑にうだりまくりな一方、ミニトマトが物凄く元気に実をつけている姿に心励まされる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 遅くなりましたが('A`;)去る8月9日の練習内容です。 ・青葉城恋歌 ・桜 ・唱歌メドレ…

仙台はやっぱり涼しいですネ

hurryです\('ー`)ノ。 福井から帰ってみると、(当時の天気が雨がちな曇りだったからかもしれませんが)非常に涼しく感じられ、やっぱり北の地方なんだなぁと痛感している今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 写真は福井のお土産を掲げるあきさん…

福井の交流会に行ってきました( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。 7月30、31日と福井県で開催された、青年のうたごえ交流会に行ってきましたよ! 風力発電の巨大な風車の回る風景の中、激しいセミ達の鳴き声にも負けないエネルギーで満ちていた! そんな印象が自分の中で強く残っています。 「お…