若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

CDの店頭POP案 その2

メンバーのゆうさんより店頭POP案が届きました。

~~~~

・聴くと 青春を感じる。

未来を感じる。

 

・明るい気持ちがあふれます。

元気を届けるこの一枚。

 

・1人1人の想いが形になり、

あなたのもとへ。

 

・歌声が耳に残り

心に響いて

あなたを包みます。

 

・じんわりとあたたかく、

ぬくもりを感じます。

 

~~~~

 

以上、応募ありがとうございました。

他の読者のみなさんからも応募お待ちしてます。

 

また、12月10日に珍田団長から、CD完成のお祝いのメッセージが届き、メンバー内で喜び合いましたが、それもCDの側面を物語ってくれているので載せさせていただきます。

~~~~

素晴らしい作品をありがとう!
今朝出勤の車中で(格好の視聴室)で若の演奏を聴かせてもらいました。
今日のお天気のような爽やかな作品、若の今がまっすぐに届きました。
これまで生きてきたこと、今生きていること、今からの未来に躊躇わずに進んで行く!その真っ只なかにいること、感じました。
聴きながら、若の一人ひとりの顔や姿、うたへの想いが、そして収録までの道のりの中で輝いてきていたことを思い、胸がいっぱいになりました。その感動を味わうことができてお陰様で幸せです。京都も吹き飛ぶほどです。
恐縮でもありますが、「共に、未来へ」よろしくね!お荷物にならないように心がけていきたいな、とおもいながら、、、(笑) 
 若星Zのみんなたち、おめでとう!ありがとう!

~~~~

 

ありがとうございます。ちゃんと見ていてくれる人の言葉に励まされ、それによって私たちの毎日も形作られています。

 

CDの完成は、ある意味通過点だと思います。ただ売るっていうんじゃなく、音楽が広まることで、歌が育っていく、そういう可能性を秘めていると思います。

 

ますます、作者や歌い手から離れて、聴かれて、歌われて、という風になればいい。

それが今回でなくても、もっと作っていけばいつかは。

 

やす