若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TVチャリティーコンサート&今週の練習報告

どうも。なおです(^∀^)ノ 先日は“24時間テレビチャリティーコンサート”の出演お疲れ様でしたo(^-^)o 特に初主演のぶんちゃん、お疲れ様でした☆ 思ったより人が集まっててびっくりしましたねー。 出演したグループの中では、大所帯だったみたいです。メンバ…

打ち上げ兼暑気払い

24時間テレビのライブ企画に出演したあと事務所で打ち上げをしました。 山形牛、伊達焼き、塩焼きそば、ピクルスなど美味しいものがたくさん。いっそうビールがはかどりました。

自由帖~夏休みも終わります~

どうも、かなりお久しぶりです。なおです(>_ ぐだぐだと暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 個人的にバタバタしてましてブログ更新できませんでした。すみませんm(_ _)m 今週も申し訳ないことに練習には参加できませんでしたので、連絡事項…