若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく秋になりましたネ…('Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。 最近になって、ようやくエアコンなしで安眠できるようになってきました…('Д`;)嬉しい限りです。 hurryはホントに夏というか、暑さに弱いものですから、秋は待ちに待った季節ですよ! もう今年は酷暑はおなか一杯ですので、お願いだか…

山形の興奮さめぬうちに!

hurryです\('ー`)ノ。本日二度目の投稿です。 …私事で投稿が立て込み増して、スミマセン…('Д`;) さて、今回の投稿は、9月18日の練習の報告です。 山形のとっておきの、直ぐ翌日の練習ですな! 練習曲は以下の通りです(゜∀゜) ・星の世界 ・青葉城恋歌 ・…

隣県遠征! とっておきの音楽祭I N山形!

hurryです\('ー`)ノ。 いつまで真夏日が続くんですかね、え、10月末日までですか。それはそれは…hurryは溶けてなくなってしまいますヨ…。 と、戯言はおいておきまして(笑)。去る9月17日に、若星Z☆としては初の山形遠征となる、山形県のとっておきの…

雷雨ハザード('□`||)ガーン!

hurryです\('ー`)ノ。 前回の練習、9月11日は練習終了後に激しく稲光、そして強烈な豪雨!! 皆様、大丈夫だったでしょうか…('Д`;)。いやはや、あんな雷雨になるとは到底思いませんでしたよ…。初めは音もなく稲光だけだったので、「ヴィジュアル系バンド…

遠い日の歌…(は、歌ってませんが…笑)

hurryです\('ー`)ノ。 連続真夏日の記録更新なんだそうですよ、皆様。暑さに激しく弱いhurryにとっては、毎日が焦熱地獄です。ペットボトル無しでは生きていけません('Д`;)酷暑続きではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、9月6日の練習内…