若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けばもう、とっておき間近�( 'Д`;)

hurryです\('ー`)ノ。 いきなり私事ですみませんが、本番近くになって時間外労働が増えて来るという事態に苛まれております。昼間はヒマなのに、なぜか夜になって呼ばれるという…('A`)。なんかやるせないデスナ…。 最近お天気も不安定極まりなく、晴れから…

日蝕ドーンッ!�(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。 去る5月21日の朝の日蝕、皆様はご覧になりましたでしょうか!? といっても、直視しちゃいけませんけども。いやー、凄かったですねー。宮城県は金環日蝕にはならないので、どうせチャチな部分日食だろうとタカをくくっていたんです…

小林先生の気合い、伝わりましたッ!(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。 hurryの家にはツバメの巣がある事を過去の記事にも書いたかと思いますが、カーポートの上の位置に巣があるので、汚れないようにカーポートの上にプラダンを敷いているんですよ。ところが最近、ツバメが抱卵を始めたらしく、プラダンが…

連休を思い返せば遠い目に('ー`;)

hurryです\('ー`)ノ。 記事の更新、ご無沙汰です('Д`;)。そんなうちにGW連休もあれよあれよという間に過ぎてしまいましたよ。みなさんは何処かにお出かけしたりしたのでしょうか? hurryは近場の秋保でのんびりしてきましたよ。余りに近すぎて、遠出した…

世間はゴールデンなウィークらしい

練習に来たらピアノがありませんでした。 どうも、なおです(^◇^) お久しぶりですん。 相変わらず仕事に追われる日々ですが、歌ってますよ~(^_-)-☆ 練習場所に使ってた場所からプチ引越しをするため、荷物がちょっとずつ移動しています。 そのため今週…