若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルソング完成版の歌詞

どうも、お昼休み中のドリーです。 オリジナルソング出来たとか、歌ってきたとか書きましたが、考えてみれば完成版の歌詞を見てないメンバーもいるなと思い、書いてみました。これもある意味写経か? 俺が土曜どこで歌詞がふっとんだか読んでみて想像するの…

アクアホール終了!

同期結婚式の3次会の日本酒でちょっと頭が痛いドリーです。 幹事担当及び余興担当でメンタル的に結構疲れたからですかね。 一人で歌ったしね…。ちょー緊張した。でも歌いきった。 そんなプレッシャーもありましたが、久しぶりに会った同期と酒を交えて話でき…

オリジナルソングに楽譜がつきました

俺の歌詞案が採用されて、はやンヶ月。 とうとう楽譜も今週出来ました。 ブログやMLを時にはメモ代わりに使わせてもらったりもしました。 皆の意見をもらい、色々と変遷はありましたが曲になり、歌ってみるとこれでベストだったなぁと思います。 ドリーの歌…

職場よりお願いをこめて

お疲れ様です。職場からこんにちは。 室長と学生の可能性について朝から語ってたドリーです。 早寝早起きになったとか、最近は物覚えが苦手になるよねーとかそんな話の逆説としてですけどね。 朝からネガティブだかポジティブだか分からないスタートでした。…

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。 ドリーです。 今日、新年一発目の練習でした。 なんか当たり前のように始めてましたが、年明けの練習日のアナウンスしてなくてすいませんでした。 やるべきタスクとワークの順序が脳みそからはみ出してるようです。HAHAHA…