若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悩ましい選曲 (>_<)

お疲れ様です、Satocoです。 先週の練習の後、小林先生から『そろそろ演奏会で歌う曲を決めないとね』てな感じのことを言われ、焦り始めた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか=>この前フリ一度使ってみたかったです(笑)♪ さて本題。 前フリ通…

カントリーロード♪(゜∀゜)

hurryです\('ー`)ノ。 6月半ばともあって、まさに梅雨的な天気が続いており、窓から見える空がどんよりと曇っていると、そこはかとなく清々しい蒼天を求めたくなるような日々が続いております。 hurryの家ではツバメの巣がありますが、雛達の成長が非常に…

ズンチャッチャとっておきの音楽祭(゜∀゜)イェィ!

hurryです\('ー`)ノ。 本日6月3日は何の日でしょうか? メンバーの方から聞くに、中総体だの高総体だのが開催されていたようですが、我々若星Z☆については、そういう日ではないんですねー。 本日は、最近の記事でちょこちょこ呟いていた! そう! とって…