若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖*春めいたり冬めいたり

近所で梅の花が咲いていました。 春だなぁと思っていたらまた冬のように寒い日が続くようになりました。 そういえば寒梅という言葉があるくらいだものなぁ。 訪問者の方々もうっかり気の早い花見に繰り出して、 本番の桜の前にお風邪を召したりなどしませぬ…

☆メンバー打ち合わせ用スペース☆

この記事の本文は主に若星Z☆内の業務連絡となる見込みです。 内輪ネタが多数を占めるかと思われますので、 メンバー以外は見てもつまらないかも。 その点どうぞご了承の上、 OKの方は「続きを見る」からお進み下さい。 * * * さてさて、メンバーの皆さん…

自由帖#拝啓 2009年の君へ

拝啓 このブログ読んでいるあなたは どこで何をしてるのだろう♪ 世界中からアクセスできるブログですから、 きっとこの記事も色々な状況で読まれていることと思います。 自宅で、携帯で、職場(!)で…… 時間帯も真夜中だったり、ちょっとできた暇な時間だっ…

自由帖♪春うらら

いつの間にやら外の風景はすっかり春めいてまいりました。 花見の予定などもちらほら噂される季節ですが、 今年は一体どういう素敵に無敵な企画が催されるのでしょうね☆ みんなが集う練習ももちろんですが、 週末も楽しみになる、そんなシーズン到来です♪

自由帖*ネーミングの妙

今、職場で劇団四季がプチ流行中です。 こないだまでやっていた『美女と野獣』を見てきた人が火付け役だったのですが。 そんなわけで久しぶりに『キャッツ』のCDを引っ張り出して聞いております。 で、この中に『ネーミング・オブ・キャッツ』というナンバー…

新星☆若星Z☆

更新&ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。 昨日2009年3月8日をもちまして、 アカペラ講座は名実共に仙台合唱団内のグループ、 仙台合唱団若星Z☆となりました。 アカペラ講座で培った5年間の経験を活かしつつ、 今後も更なる発展を遂げていきたい…

自由帖@去りゆく背には手を振って

来たりし人には手を広げ。 そんな風に繋いできたアカペラ講座の輪が今週末、 ついに若星Z☆として正式に生まれ変わります。 仙台合唱団総会 於朝市ビル 3/8(日) 10:00~ 総会終了後には昼食会もかねた交流会が予定されているとのこと。 もし午後だけでも来…

地下鉄コンサートの〓

せんくらの写真が市役所一階の市民ギャラリーに展示されており、私たちの写真もありました。3月13日までです。shun