若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖

管理人体調不良のため、 取り急ぎ自由帖の本記事だけ上げます。 次回レクのお知らせなど、コメントで補完していただけると助かります。

3/25の練習

ずっと咳き込んでいた小林先生、 早退のチョーさんなど風邪っぴきが多いアカペラ講座。 かくいう私も本日咳と熱のため会社を休みました。 季節の変わり目、皆さん体調管理には十分注意しましょう。 1.火の鳥 最新曲はやっぱり皆不安です。 今回は小林先生…

☆第2回春を呼ぶボーリング大会詳報☆

昨日3/22(土)、シービック仙台にて かねてより予告されていました第2回春を呼ぶボーリング大会が開催されました。 ★参加メンバー(チーム別) A.やなぎーさん、ゆういっちゃん、まりちゃん B.チョーさん、あきさん(合唱団より)、みゆ C.小林先生…

自由帖

嬉しいニュースが届きました。 なんと…… えびころちゃんに無事、赤ちゃんが生まれました! 最後の練習参加から3日後の2/29(閏日)に、ポーンと出てきたとのこと。 4年に1度しか歳を取らないのかしら。羨ましいわ。 というわけで、お祝いも兼ねてPC版の背景…

3/18の練習

ここ数ヶ月でめっきり新陳代謝が進んだアカペラ講座、 本日は新たな見学者一名を交えての練習と相成りました。 声楽専門の松本先生ともはじめましての人多数。 これからもどうぞよろしくお願いします。 0.準備体操・発声練習 近頃めっきり暖かくなったこと…

自由帖

先日お知らせしたボーリング大会の詳細について、 変更があった旨連絡がありましたので改めてお知らせします。 * * * * * レク係より皆さんへ>(重要) 「第2回春を呼ぶボーリング大会」について 開催場所につき当初の予定が変更になった事をお知らせ致し…

3/11の練習

やっちまった……! 管理人は大遅刻をやらかしました。 今週は練習の前半を丸々すっぽかしてしまいました。 そのため以下の記述には一部推測が混じります。 ご了承の上、続きをご覧下さい。 1.火の鳥(前半戦) 合唱団との共演に向けての、今日の新曲。 原曲…

自由帖

さてさて、何やら予定が目白押しのアカペラ講座。 3/9(日)13:30~ 一番町ヤマハ前にてOGゆうちゃんのエレクトーン演奏があります。 詳細な時間はまだ確定していないようなのですが、 この時間に街に出れる人はぜひ顔を出してみましょう♪ 3/22(土) 15:00…

3/4の練習@出張版

先週予告していました通り、 今週の練習はいつものボロい朝市ビルから飛び出しまして、 文教地区のオサレなカフェでケーキとドリンクを頂きながらの見学という 優雅なひとときと相成りました。 尚絅大学アカペラ愛好会主催『aCappella Music Night』 今年晴…