若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

増版御礼!

私たち若星Z☆のオリジナルCD。

11月頃から、発売してます。

当初の目標である100枚を達成しました。

(返品がなければ笑)

 

ということで、12月28日、年の瀬が迫り賑わいをみせる朝市商店街の一角にある雑居ビルで、CDをパッケージングしました。

100枚在庫が増えました。

 

手売りなので、在庫の状況によって作ってます。

 

クリスマスは過ぎましたが、プレゼント交換などでは、何をプレゼントしたらいいか迷った人もいるかも知れません。

 

かなりセンスのいいプレゼントとしてお勧めするのがこのわげオリジナルCD「息吹」定価税込み500円です。

 

大切な友人や家族や、地域の人達にプレゼント。

 

もらった人は、半信半疑で聴いてみることでしょう。

まだヒットしてない内から入手できたことに喜び、くれた人(あなた)に感謝するに違いありません。(それは保証の限りではありませんが)

 

何から何までメンバーで出来ることをやって作ってます。たとえばジャケットの写真やイラストなどもメンバーの作品を使ってます。

f:id:sendaigassyoudan:20191228193126j:plain

 

やす