若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~梅雨ですね~

どうも、なおです(^∀^)ノ 東北梅雨入りしましたね~。 毎日しっとりベタベタな感じでしんどいです(^_^;) 風邪や夏バテ、そんでもって食中毒にも気をつけねば……。 ~今週の練習内容~ キャンドルナイトで唄う曲をひととおり練習。 最近ソプラノに入ってくださ…

とっておきの音楽祭

どうも、なおです(^∀^)ノ かなり遅れましたが、6/6に出演したとっておきのご報告をば。 天気は快晴。 風は微風。 とこのように快適な中、並木道を前に気持ちよく歌えました♪ 出番の前までは、かなり癒されました。 本番中は緊張しててんてこまいですけど…

自由帖~本番間近~

どうも。なおです(^◇^) ここ数日晴れてたのに、また雨ですねぇ。 明日のとっておきはどうなることやら。 ~今週の練習内容~ とっておきで唄う曲目を一通り。 いつもは生伴奏で唄っていますが、今回は録音した伴奏に合わせて歌います。カラオケ状態です(^∀^)…