若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~インフルの波~

どうも。なおです。 とうとう私の周りでもインフルエンザが発生しました。 怖いですねぇ…。気をつけないといけませんね。(>_ さてさて、今週の練習は仕事のため、参加できませんでした(ToT) 連絡事項・補足があればコメントをお願いします。 ※※今週の連絡事…

自由帖☆一気にクリスマスモード☆

どうも。なおです。 ゴスフェスが終わりまして、次なる舞台はクリスマスコンサートです。 街もブログも一気にクリスマスモードです♪ ♪♪今週の練習内容♪♪ クリスマスコンサートで歌う候補曲をいろいろ。 ※※今週の連絡事項※※ クリスマスコンサートの構成は、ク…

仙台ゴスペル・フェスティバル

仙台ゴスペル・フェスティバルに参加しました! 本番前はものすごい雨だったのに、直前にからりと晴れました。 メンバーの中に、強力な晴れ男か晴れ女がいるんですかねぇ? 今回は久々に路上で歌えて楽しかったですねぇ。 外で歌うのは気持ちいいです♪ いろ…

自由帖〇冬がはじまるよ〇

どうも。なおです。 紅葉もピークを過ぎて、落ち葉が道に大量に積もっています。 あの上を歩くのが好きです。 なんか、もふもふしてて(笑) さてさて、今週もまたまた合唱団に入団した新メンバーの方(男性)がきました~( ^o^)∠※ めでたいね♪ 嬉しいね♪ この調…

自由帖 ~もうすぐ初雪?~

どうも。なおです。 仙台は急に寒くなりましたね~。泉ヶ岳の傍に住む知り合いは、「白いものを見た」なんて言ってました。 慌てて冬物のコートを引っ張り出したのに、次の日は暖かくて参りました…。 気温の変動がかなり激しいですが、風邪やインフルには気…