若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミーティングの結果

色々と話をしましたが、直近のイベント関連について。 広告は河北ウィークリィとぱどに掲載をお願いする。 河北への連絡はゆういっちゃん。ぱどはドリーが連絡する予定。 何気に広告載せる締切まで時間がないかも。 さらにドン。ゆういっちゃんに作ってもら…

今日は金曜日

今週は…長かった! なんででしょうね。昨日が金曜の感覚でした。 火曜の動画あげからずっと寝不足気味でございます。 動画あげーの、歌詞作りーの、仕事しーの。あ、仕事は常時運転か。(棒) 明日はミーティングの予定です。3月の企画のために。 詳細は・…

雨降りですねー

職場にチャリを置いてきたので明日は徒歩です。早起きしなきゃなんねぇよー。 こんな歌となんも関係ないこと書いてていいのか。 ちょっと寝不足が続いているので明日不安です。明日が土曜ならどんなに素敵か。 個人的なことを言えば、オリジナルソングの作詞…

動画あげも早くなってきました

コツ分かったからね…! しかしこんな時間。眠いので思いついたままサクサクっといきます。 新しく仲間が増えました!バスパートです。 やはり、人を集めるにはメンバーの人脈が一番手っ取り早いのか。 社会人サークルって割と女性が多い気がしてるんですが(…

今日はこぼれそうな月夜でした

動画のアップが日付変わる前には終わらない。 毎日更新をキープするためにとりあえずポロッと記事をあげてみる。 手段が目的化する、まさに典型です。(苦笑) あとでがっつりブログ更新します!

アクセス数アップを目指せ!

Facebookにて、仙台合唱や仙台コーラスでネット検索してもこのブログが引っかからないと嘆いたところ、更新毎日すれば検索に引っかかってくるかもとアドバイスをもらいました。 …むしろそのアドバイスにすでに繋がり的な何かを感じるドリーです。 アドバイス…

今日は動画も撮っちゃいました

なんか今日は人が多いし撮っちゃおうか。 そんな流れです。 そんなわけで編集と動画アップで夜更かしのドリーです。寝不足確定ですが、こういうのは勢いですからね。 不慣れで時間かかりましたが次はもっとはやく作業終われるはず。 というわけで今日の動画…

黒川チャリティコンサートに出演してきました

えー、最初に大事なお知らせがあります。 コンサートの出演動画をまさかの削除してしまいました…。 おぃぃぃい!!あんなにうまくいった動画、アップしないでどうするんだよーーーーーー。(血涙) 皆、本当にごめん。マジでごめん…。 facebookに新…

今日は遠征してきました

今日言われてハッとさせられた言葉。 ブログ更新のお知らせしてくれなかったら更新したか分からないじゃない。 おっしゃる通りでございます。これがブログ更新していなかったツケだなと思いました。 俺、この記事書き終わったらMLで更新のお知らせするんだ……

2月1日だよ全員集合

おばんです。ドリーです。 今日は多賀城で新年を祝う会に参加させてもらいました。 しかもフルメンバーで! これは社会人グループとして、なかなかにレアだと言わざるをえない。いやぁ嬉しいですね。 そしてマイマイ、司会お疲れ様でした。アリと雪の女王は…