若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の桜開花予想は4月12日~だそうで。

hurryです\('ー`)ノ。 3月も終わりに近づき、日も長くなってきたところですが、以前天候の方は突発的に強風が吹いては雪が横殴りに降ったりと、ひじょーに不安定でありまして。これと絡んでタイトルから何を言いたいのかと申しますと、「こんなに風雪強い…

一風変わった自主練、やってきましたよ~('ー`)

hurryです\('ー`)ノ。 3月も下旬となりまして、春の足音が聞こえてくる…はずが、今日の夕方は急激な雪と風に苛まれました('Д`;)。総会の帰りにピンポイントに風雪に出会ったので、なんてゆーか、やるせなかったデスね…。早く雪と無縁な、春眠で暁を覚えな…

今冬はホントに雪が多いですネ…( 'ー`;)

hurryです\('ー`)ノ。 先週の記事に引き続いて、タイトルがまた雪関連ですが…でも正直、雪の印象ばかりが強いんですよ('A`;)。今朝も雪降ってましたし、また積もるのかー!? とビクビクしていたのですが、結果的には天気が 回復して一安心でしたよ! そん…

女王陛下の若星Z☆( ̄ー+ ̄)

hurryです\('ー`)ノ。 もう雪には勘弁して頂きたい、ドロドロに汚れた愛車を洗車できないじゃないデスカー!! なんて言いながら、今日この日に悪天候の隙をついて、ついに洗車に成功! ちょっと安堵しているhurryです、な今日このごろ。みなさんいかがお過…