若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の活動についてその2

どうもどうも。(←弟の口癖)地元に帰らない日々を過ごしてるドリーです。 今日、チャリの走り納めというわけで多賀城跡まで走ってきました。 思いのほか、広々とした高台にあって空が綺麗だったのでパチリ。それがこちら↓ 空眺めるの好きです。 史跡なのも…

来年の活動について

年末いかがお過ごしでしょうか。 実家に帰る、懐かしい友人に会う、仕事している。 色んな過ごし方があると思います。 俺は忘年会等で若干暴飲暴食気味です。いかんいかん。 さて、そんな年末ですがゆういっちゃんが東京に行ってある企画を提出しにいってま…

年末ですねー

こんばんは。本業の仕事より、以前受けた研修の宿題がめんどくさいドリーです。 なんで、俺がメール会議の仕切りもせねばならんのだ…! という訳で、色々あったしブログの更新しなきゃなーと思いつつ、仕事で日々が終わってく間にゆういっちゃんがブログ更新…

約1ヶ月ぶりに

AFLACのCMが… 「まっ、頑張れよ」 だって 明日クリスマスケーキを買い頑張らなければならない、ゆういっちゃんです。 今年最後の練習、明日、がんばp(^-^)q 20日の出演、参加された皆様お疲れさまでした。クリスマスのトラウマあり~の、清子(きよしこ)…