若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の気配

今日、帰りに職場を出て思いました。 空気に春の匂いが少し含まれているなと。 春は、近いです。 ・・・昨日は寒かったけどなっ!(苦笑) というわけで、昨日の練習曲 ・夜空の向こう ・花の名 ・らいおんハート ・TOP OF THE WORLD 以上、で…

もうすぐ春ですね♪ ~ひな祭りコンサート~

しかし、春は名のみの風邪の寒さやーでした。 本日の仙台は吹雪いておりまっす。一体、いつになったら春がやってくるのやら…ピンチヒッターのSatocoです。こんにちは。 今年も『うっかり風邪』がわげすたーづ内で猛威をふるっているらしく。 新リーダー、初…

バレンタインデー・キッス♪

こんばんは。 AKBよりもおニャン子世代のSatocoです(笑) 国生さゆりサマの名曲に敬意を表してこのタイトル。 海外と日本ではこの日の過ごし方もだいぶ違うけど、 照れ屋の日本人にとっては日頃お世話になっている 人に感謝の気持ちを伝えるいい機会な気が…

今週は来年度へ向けての話し合い~まだ見ぬ星にむかって~

サブタイトルって、たまに使いたくなるよねっ。 鼻に出来た大人にきびが痒いドリーです。こんばんわ。 昨日は終了が21時半近くまでという長丁場の話し合いに出席してくれた皆、お疲れ様でした。 帰宅遅くなった人もいると思います。今日はちゃんと出勤できま…

今週は寒かったですねー

今週の練習後すぐに更新しようと思ってたんですが、部屋の寒さにすぐ布団の中に入ってしまいました。 万年床はこういう時はダメですね…。寒くて今週は仕事後ロクに活動していませんでした。(タハハ…) そんな羽毛な、もとい不毛なプライベートの話はさてお…