若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌い納め~アカペラdeクリスマスコンサート@山田市民センター~

どうも。なおです。 いよいよ今年も終わりですよ。 写真は今年の歌い納めであるクリスマスコンサートの写真です。 大分アップが遅れてしまいましたが、会場に来てくださったお客様も、センターの方も暖かく迎えていただきありがとうございました。 和やかな…

自由帖*粉雪まう季節*

どうも。なおです。 今日雪が降ったらしいです。 全然知らなかった…(°□°;) 1日中ビルの中にいるとわかんないよ~。 ♪♪今週の練習内容♪♪ クリスマスコンサートの曲を一通り。 小林先生に微調整をしてもらいました。 ※※今週の連絡事項※※ 【継続連絡】臨時練習…

自由帖~メンバー連絡帖~

どうも。なおです。 練習も大詰めを迎えております。 とっしーさん特製愛のパンケーキを食べながら頑張ってます! 本日は12/19のクリスマスコンサートを向けての連絡を大量に含んでおります。 メンバー向けの内容になりますので、一般の方はその点ご了…

自由帖~いよいよ師走~

どうも。なおです。 とうとう12月ですよ! 今年ももう終わっちゃいます(゜◇゜;ノ)ノ 若星Z☆の今年のしめは、12/19のクリスマスコンサートです。 本番まで練習頑張りましょう~! ♪♪今週の練習内容♪♪ クリスマスコンサートで歌う曲をいろいろ。 前回…