若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会&クリスマス会

アカペラ講座今年最後の練習日。一時間半練習をしたあとクリスマス会&忘年会をしました。 なぜか土鍋で泡立てた生クリームやチョコ、フルーツなどでデコレーションした手作りケーキや差入の豪華お寿司、煮込みハンバーグヨーグルトやサラダなど大変おいしく…

自由帖@忘年会?

更新が遅れました。 遅刻魔でごめんなさい。 来週は出張練習&忘年会があるのでしょうか? 気がつけば今年もあと2週間、 皆さん風邪など引かないようラストスパートがんばっていきましょう。 終わりよければすべてよし、と昔の人も言ってますしね!

自由帖☆夢をお届け

仙台ではもうすぐ光のページェントが始まりますね。 街もいよいよクリスマス色が濃くなってきました。 というわけで背景も12月っぽく変えてみました。 カッコいいサンタさんに一目惚れです(≧▽≦) さてさて、 練習では新たな発表の機会についての話し合いが…

自由帖#1000hits達成!

先日、ウェブリブログからお知らせが来ていました。 * * * みゆさん、あなたのブログの カウンター(参照数)がキリ番1000を達成しました 現在の参照数:7402 * * * アカペラ講座わげすたず日記のカウンターが、 めでたく1000を越えたようです。 慶事…