若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月ももう終わるよ~

どうも、なおです(^○^) 気分転換に怖い話を読んだら、後ろを振り向けなくなりました((((;゚Д゚))))))) 耐性がないのについ見ちゃうってありますよね・・・。だって気になるんだ・・・。 さてさて、今週も自主練と火曜の練習があったのでまとめて報告します…

父なる海、母なる山

先日健康診断にいったものの、なかなか採血ができず何回かやり直したなおです。 注射苦手なのですんごい怖かったです(T_T) それでは、今週の練習の報告です。 仕事のため途中からの参加だったので、前半がどういった状況かわからないのですが、 今週も細かな…

記事のタイトルを決めるのはいつも迷います(切実)

どうも、なおです(^○^) 急に寒くなりましたね。湯豆腐が…!食べたいです…! 今週は火曜日の練習と自主練がありましたので、まとめて報告です☆ ♪火曜日の練習では若星Z☆の練習+合唱団の方々と合同での練習を行いました。 皆様お疲れ様でした。 次回の合同…

東北大ホームカミングデイに参加してきました!

どうも、なおです。 久しぶりの記事投稿でーす。イエイ☆ 今日は金木犀が盛大に香るなか、東北大のホームカミングデイ(HCD)に参加してきました。 今回も余興として萩ホールのエントランスで歌わせていただきました♪ 私達の前には邦楽研究会の方たちが演奏され…