若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

( '∀`) <時間を~(時間を~)♪

hurryです\('ー`)ノ。 なんだか話によると、今夜の仙台では初雪が降ったとか聞いてのですが、hurryは目にできませんでしたので、頭の片隅に疑問符が浮かんでしまうばかりです、な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、11月29日の練習内…

秘境探検!若星Z☆ Σ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。 自宅の玄関の扉を開くと、ふと雪虫がふら~ふら~と飛んでいる姿が目に入り、冬の風物詩がやってきたものだなぁ、なんてしみじみ感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、11月22日の練習内容です(゜∀゜) ・牧…

もう冬…と言っていいですヨネ?

hurryです\('ー`)ノ。 近頃、急激に寒くなりまして('Д`:)秋冬のスーツでは夜間は戦えないなぁとつくづく感じながら、夜の寒気に震える今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ホント、風邪引きやすそうなんで、皆さんお気を付け下さい(>_ さて、11月…

『ゴスフェス』に参加してきましたよ(゜∀゜)

hurryです\('ー`)ノ。 朝の空気は凛として冷たいものの、空には澄んだ青空が広々と広がった、合唱日和のこの日! 仙台ゴスペルフェスティバルに参加してきましたよッ!(゜Д゜)オッシャー! 会場は三越前、そして演奏順序はなんとトップバッターΣ(゜Д゜;)チ…

甘柿といえば、渋抜き柿に限りますヨ

hurryです\('ー`)ノ。 先日の練習の際にシュンさんから美味しい渋抜き柿を頂きましたが、hurryの自宅でも知り合いから渋柿を頂いたので、渋抜き柿を作っている最中だったりする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、11月8日の練習内容で…

新メンバーさんいらっしゃい('ー`)

hurryです\('ー`)ノ。 暦は一歩ずつ確実に冬に向かっている一方で、陽気な日には路上でヘビさんを見かけたりして、まだまだ気温の方は冬には遠いな~、と感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、11月1日の練習内容です(゜∀゜) ・Ange…