若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~多賀城からこんばんは~

どうも。なおです(^∀^)ノ 本日は多賀城市民センターで、仙台合唱団の演奏会がありました!! 我々もちょろっとですが、歌いましたよー(≧∇≦) 小ホールということもあり、お客さんとの距離がわりと近かったですね。 お客さんと距離が近いといつもどこを見ていい…

自由帖―年末商戦な雰囲気―

どうも。なおです(^∀^)ノ この間までハロウィン、ハロウィンな雰囲気だったのに、11月になった途端クリスマスモードになるのがすごいですね。 なんかもう常にイベントを追っている感じがすごいです。 こういうクリスマスイルミネーションの中、ストリート…

自由帖~寒さが身にしみる~

どうも。なおです(^∀^)ノ あっという間に11月ですよ。 こ、今年がもうすぐ終わります………!! うわー早い。 そして、寒いです。もう冬です。 冬物のコートはどこだ……!(°□°;) ~先週は更新し損ねたので、練習内容は先週+今週の内容でお届けします~ ○10…