若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖

更新が遅くなりましてすみません。 取り急ぎ今週の練習内容を報告させていただきます。 【今週の練習】 ・Happiness ・YELL ・手紙 *私信* 色々ご心配をおかけしてすみません。 なるべく早く体調立て直せるようにしたいです~。 仮管理人みゆでした。

自由帖~合同練習ふたたび~

どうも、今週の練習は病欠だった管理人です。 季節はずれのドカ雪やら気温の乱高下やら、 体調を崩しやすい気候の日が続いていますが、 皆さんもどうぞお体には気をつけてくださいませ。 そんなわけなので今週の練習内容は コメントで補完をお願いします。 …

自由帖~新しい世界~

寒くなったり温かくなったり、 気温の変化が激しい季節になってまいりました。 今年は花見とか宝探しとか、 そういうレク的な催しは開催されるのでしょうか。 やがて来る春に思いを馳せつつ、今日も若星Z☆は歌います。 【今週の練習】 ・A Whole New World …