若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖 兼 12/25の練習

こんばんは、睡眠不足なあんしんみゆです。 なんだかんだで今日も寝たのは朝の4時でした。 仕事中何度か意識が飛んだよ……! 今日は早く寝ようと思います。 25日はハイスクールミュージカルの楽譜を最後まで通しました。 もうみんなの心は鍋にまっしぐら。 小…

東北大学男声合唱団定期演奏会

テノール(時々バス)のはじめちゃんが所属する東北大学男声合唱団の定演の情報が入りました。 入場無料とのこと。 皆さんお誘い合わせの上、どうぞお出かけくださいませ☆ ・日時 12/22(土)16:30開場 / 17:00開演予定 ・会場 若林区文化センター うちの近…

自由帖

すみません、しばらくPCつけることができず放置してました。 その間にどうやらURLが変わったようです。 聞いてないよ・・・! ブクマして下さった方、お手数ですが登録の変更をお願いします。 >茄子ちゃん 書き込みありがとー! レス遅れてごめんなさい。 …

D51コンサート*12/25の練習について

直前に迫ったD51クリスマスコンサートの出演プランです。 ・本番日時 12/24(月・祝)14:00~16:00 *15:00前後に出番予定 ・会場 仙台市シルバーセンター ・リハ開始 12/24 12:00 現地1Fホールに集合 ・服装 普通の服(多少は舞台を意識した格好で) ・打ち…

12/18の練習

本日の練習は直前に迫ったD51コンサート仕様。 我らがチョーさんはがおっているそうで欠席でした。 (注:がおる=病に伏せる) 1.Jesus Loves Me 実は初めてのメンバーもいることが判明した曲。 そういえば一年近く練習してなかったかしら。 問題はアドリブ…

自由帖

前回はたくさんのコメントありがとうございます。 ネットを使い慣れているメンバーも、初心者の方も、 どうぞお気軽に書き込んでください♪

12/11の練習

管理人欠席のため、出席した方による補完募集中。 練習内容とか起こった愉快なエピソードとかをコメントで書いていただけると助かります。

自由帖

コメントを自由に書き込む用の自由帖です。 練習以外の宣伝や勧誘や、いろいろなことにお使いください。 ポルノライブの速報とかね! 楽しみにしてます。 とりあえず管理人より業務連絡。 共用のフリーメールアドレス申請しました。 48時間以内には使えるよ…

12/4の練習

今回は松本先生のボイストレーニング。 みんなしごかれたね。 自分上手くなったかもなどという幻想は捨てて、 地道に精進すべしという天の声なのでしょうか。 ・The Lord Will Make A Way 本日唯一の練習曲、だったのでしょうか。 着いた頃にはテノールがび…