若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~水分補給は大事です~

どうも、なおです(^∀^)ノ お気に入りのタンブラーを壊して凹みぎみです。 パーンといい音がして部品が取れちゃいました(+×+) 暑い季節には欠かせないのに……(ノ△T) ~今週の練習~ 「花の名」 「星に願いを」 ボサノバVersionの次はジャズVersionですよ。 星…

自由帖~あー夏休み~

どうも、なおです(^∀^)ノ 望み通り梅雨があけ、連日ゆでだこになりそうな天気が続いています。 そんな中、世間は夏休みに突入したみたいです。 いいなぁ、うらやましいぜ(≧ヘ≦) ~今週の練習~ 私めは仕事により今週は参加できませんでしたが、satoちゃんよ…

自由帖~まだまだ梅雨~

どうも、なおです(^∀^)ノ 雨が降ったり、30度超えたり、体調を崩しそうな天気が続いていますねぇ。 早くからっと晴れた空の下で歌いたいものです( ̄∀ ̄) ~今週の練習~ ♪どんな空でも ♪まだ見ぬ星を ♪ホールニューワールド ♪Joy to the World などなど。 …

自由帖~夏到来~

どうも、なおです(^∀^)ノ もう7月ですねぇ。 私はまだ5月くらいの気がするのですが(笑) 七夕の夜には見事に雨が降り、 翌日の今日は仙台では珍しく30度超え。 いやー夏ですねぇ。 ~今週の練習~ 諸事情で私は休みましたので、何かあればコメント補足…

自由帖~たまにはキャンドルの灯でも~

どうも、なおです(^∀^)ノ しばらく間が空いてしまいました。すいませんm(_ _)m ブログの更新はしてませんでしたが、若星Z☆は毎週ちゃんと活動しておりますのでご安心を。 ではでは、まずは先日参加したキャンドルナイトの報告から。 今回は七北田公園にある…