若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気はつらつ、若星Z☆!�(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。 いつまで寒い日が続くんでしょうねー、3月5日は啓蟄(けいちつ)で、虫サン達が目覚める頃だというのですが、この寒さじゃクマも爆睡してるんじゃないですかねー、なんてしみじみ思う今日このごろ。みなさんいかがお過ごしでしょう…

吹雪なんぞに負けていられるかぁ�(゜Д゜)→ズッコケ

hurryです\('ー`)ノ。 な、なんですか、あの25日の吹雪は('Д`;)! 反則、反則ですから、あれ! 自動車で出かけてスリップしそうになること3回ほど! 凍ったワダチでガタガタと腰をやられそうになったり! 翌日は除雪車によって見事に駐車スペース前に積…

昨日は何の日ふっふ~♪

hurryです\('ー`)ノ。 嘘です。俺です俺俺、Durryもといドリーです\('ー`)ノ。 ブログでは今年最初の登場です。あけましておめでとうございます。 昨日は「何故か」男性陣がほぼ全員出席したなか、「「何故か」」ハリーがお休みだったので、代筆します。 …

厳寒にも負けずに歌いますよ~( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。 今年の冬は寒い寒いと言われてますが、ホントに厳しいもので雪は降るわ強風は吹くわな昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 体調を崩しやすい時期でもあると思うので、みなさんホントお気を付け下さいませませ…。 さて、去…

道路カッチコチ(((゜Д゜;)))

hurryです\('ー`)ノ。 タイトルにありますように、朝も冷えれば夜も冷える昨今においては、夕方になると歩道の雪が程よく溶けては固まり、スケートリンク状態になって歩くのも恐々になってしまう今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 …この投稿…

鍋会の報告~('∀`)

hurryです\('ー`)ノ。 今回は前置きはさておいて、本日の二本立て投稿のうちの一本目に行きたいと思いますヨ。 まずは、去る1月27日に若星Z☆で行った新歓行事&新年会である、「鍋会」の報告です! カテゴリが「練習風景」となってますが、鍋会時には練…