若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨は何処へやら・・・

hurryです\('ー`)ノ。 日々ますます暑さが目立つようになり、扇風機が恋しくなる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ちょっと遅れましたが、6月14日の練習内容(゜∀゜) ・桜 ・星に願いを なんとこの日は、丁度メンバーのAさんのお誕生日だ…

本格的に夏到来です…かね?

hurryです\('ー`)ノ。 6月に入っても梅雨の気配はどこへやら、夏の蒸し暑さがバンバン押し寄せてくる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 本日、6月7日の練習内容(゜∀゜) ・桜 ・星に願いを 先日の「とっておき」の興奮も冷め止まぬ今日も、元…

「とっておき」出演してきました\('ー`)ノ

hurryです\('ー`)ノ。 朝方は曇りでちょっと心配したんですが、天気が崩れる事もなく、絶好の(?)歌日和になって何よりだった、今日この日! 「とっておきの音楽祭」に参加してきました!!Σb(゜∀゜) いやー、ホント気持ちよかったですねー!! 一曲目の…

「とっておき」直前練習(゜∀゜)

hurryです\('ー`)ノ。 気の早い台風から変わった熱帯低気圧で、街も靴の中もズブ濡れになってしまった('Д`;)月曜日が過ぎました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 では、5月31日の練習内容です(゜∀゜) ・WINDING ROAD ・Amazing Grace ・星…