若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖☆若星Z☆誕生秘話

さてさて、 春一番と共に我らが若星Z☆の活動も活発化してまいりました。 とはいえ、 「仙台合唱団アカペラ講座 わげすたづ」 と私たちが呼ばれていた頃からおなじみの方には通りの良い当て字も、 はじめまして、またはおひさしぶりの方には「?」と思う部分…

いよいよ

準備はちゃくちゃくと進んでアカペラ講座は生まれ変わることになります。正式には3月8日の合唱団の総会で承認されてからですが。その総会に皆さん是非参加して下さい。総会後には交流会もやります。shun

若星Z☆全国デビュー?

というわけで、 青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ東北予選に参加いたしました。 うまーくすれば全国の電波に乗っかって、 私たちの歌が皆さんのお茶の間にも届くかも☆ 個人的には、 これまでなかなか聞く機会のなかった他団体の歌を聞けたのが楽しかっ…

自由帖@予定がいっぱい

さてさて、 秘密ライブの次は思いっきりオープンな予定が控えてますね。 わげすたづはいつの間にやらすっかり売れっ子。 今度の目標は金曜日だよ! 皆さん楽しんでいきましょうね♪ 金曜日に何があるかは次回以降のお楽しみ。 つかこれはこの場で言ってもいい…

バレンタインシークレットライブ

本日午後、仙台市内某所にて、 とあるツテでご招待をいただいたステージにて歌わせていただきました。 招待主のご意向で場所などの詳細は書くことができないのですが、 歌った曲目を記録として残しておきたいと思います。 【本日のメニュー】 ・I Pray(『大…

自由帖*声は電波に乗って

ちょっと更新遅れました。ごめんなさい。 先週はいろんな出来事が一斉に起こったという感じでしたが(笑) 今週の練習はいかがでしたでしょうか? 差し支えない範囲でコメントに書き込んでいただけると嬉しいです。

自由帖★わげすたーづ

今回の練習には、久しぶりにブログ管理人も参加いたしました☆ 新曲やら新メンバーやらが盛りだくさん。 最近ご無沙汰だったメンバーもどういうわけか集まりが良かったようで、 自己紹介やら近況報告やらTV取材やら不思議なご縁やら決意表明やら接待やらが入…