若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖@次なる舞台

さてさて、杜の都の風薫る五月もいよいよ終盤。 外に出て歌うには頃合の季節となってまいりました。 体育会系風に言うならば、これからが歌のオンシーズン。 芸術の秋どころか、 既にクリスマスや来年の春の話まで飛び出している出演予定ですが、 まずは足元…

出演しました!

若星Z☆として初出演は太白区市民センターで第25日回長町しゃべり場井戸端会議に呼ばれ「上を向いて歩こう」ほか用意していた三曲と予定外のアンコールを二曲もフルアカペラ11名で歌いました。

自由帖*あたらしいなかま

さてさて、おたちあい。 怒涛の本番ラッシュを目前に、 待望の女声が2名も加入することになりました! ♪熱烈歓迎♪ ソプラノ、アルトそれぞれにメンバー補強となりました。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆ 【今週末はいよいよ本番】5/24(日) 13…

自由帖☆ほぼ全員集合!

ジャズフェスのネームバリューか、 ブログでの周知効果のおかげか、 今週の練習にはそれはたくさんの皆さんが駆けつけてくれました! メンバーは県境の向こう側にいるやっさん以外のフルメンバー、 ゲストとしてアカペラ講座一期生のお二方、 仙台合唱団から…

*お知らせ*TV出演について

お疲れ様です。 5/16(土)出演予定で調整しておりました 「ひるまにあん」様へのTV出演の件でご報告です。 先程担当の方と話し合い、 とても残念ですが今回の出演は辞退させていただくことになりました。 以下、詳細です。 今回指定をいただいた16日ですが…

自由帖@火曜だよ、全員集合!

とっても名残惜しいですが、GWもいよいよ終盤。 夢のような一時、ずっとこんな日々が続けばいいのに…… しかし良しにつけ悪しきにつけ、 終わらない夜はなく、明けない連休もありません(T_T) というわけで若星Z☆の活動もいよいよ活動期に突入です。 次回は【…