若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バウムクーヘンは素晴らしいお菓子です('ー `)

hurryです\('ー`)ノ。 食欲の秋とはよく言ったもので、自宅で芋煮風味をしてみると物凄い量の具材が投入されると同時に、その全てが美味しい味につながる事に感動を覚えた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先週に引き続いて間が空いてしまいま…

HCDの威力はすごかった(゜Д゜;)

hurryです\('ー`)ノ。 スポーツの秋! という事でもなかったりするんですが(笑)日課のエアロバイクを繰り返していたら、負荷が掛かり過ぎたのか右の腿が筋肉痛になってしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 …ホントにやりすぎは気をつけ…

千客万来でしたヨΣ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。 県北の方では紅葉が美しくなっているようですが、hurryの近所の山はまだまだ青々しい、というか大半は針葉樹なんですけどね☆ な今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、10月11日の練習内容です(゜∀゜) ・Angels …

萩ホールで歌ってきましたよー( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。 和やかな秋の日に相応しい名前を冠した「萩」の字が光る、東北大学の萩ホールにて30分間出演してきましたよー!! …正確には萩ホールの「エントランス」で歌ってきたのですが(笑)。 昨日10月8日は東北大学の「ホームカミングデ…

次の出演がすぐそこにΣ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。 涼しさを通り越して急に寒さがやってきまして、体調を崩しやすい季節なのでビクビクしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さてさて、10月4日の練習内容です(゜∀゜) ・遠い日の歌 ・星に願いを ・Jupiter ・Amazin…

『駅コン』出演してきましたよー( '∀`)

hurryです\('ー`)ノ。 青が澄み渡る秋空ながら、熱すぎず涼しすぎずな天候で絶好の合唱日和だった今日この日! 仙台クラシックフェスティバルの一環である地下鉄駅コンサートに出演してきましたよッ!(゜Д゜)オッシャー! リハーサルの時から足を止めて耳を…