若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル歌詞案(1番ほぼ確定)

お前は一日に一体いくつ記事あげる気だって自分でも思います。ドリーです。 アップした時間は気にしちゃダメです。高校の友人から電話かかってきたのが敗因なんだ。 まぁ、楽しく喋ってたから良いのです。もつべきは友人とはよく言ったもんです。 閑話休題 …

新メンバー!!

今週の練習は1月発表曲と12月20日発表の曲練習でした。 「花の名」 「セイントなんたら」(さーせん、曲名まだ覚えてないです) 「僕らはいつも」 「小さな世界」 「荒野の果てに」(あれ・・・こんな曲名だっけ) …すいません。洋楽の曲名だけすっかり…

カレー部実習終了

カレー部参加の皆様、無事に美味しく、そして楽しくカレーを作れましたね! 何より怪我なかった!これが言いだしっぺとしては本当にホッとしたことです。 味は悪くても、ネタにはなりますが怪我はシャレならんですからね。 とは言え、味のほうもスパイスから…

オリジナルソング歌詞案色々

ありがたい事にオリジナル歌詞作成ですが、俺のたたき台より新しい作品が生まれております。 本当に嬉しいです。 という訳で、ブログに載せておこうと思います。 まぁ、本人に確認とってないんですが。メールよりPC画面上にあったほうが歌詞作成もしやすくて…

ハリケーンが鳴り止まない

午前の仕事中、脳内のBGMが昨日練習してたハリケーンでした。 なんという破壊力…。 正直、今の職場が、異動前の職場のようにくだけたトコだったら口ずさみながら仕事してたかもしれません。 はい。そんなわけで今週の練習ですが色々と盛り沢山でした。 が、…

オリジナルソング修正中

うちのPCが調子悪く、ウィンドウズの起動が安定しません。 今日、たまた機嫌よく立ち上がったので今週の練習でオリジナルソングで指摘があった部分を見直ししてました。 うちのPCにだけ保存しとくと二度と見れない可能性もあるのでブログにも載せておきます…

オリジナルソング作成してました

いつまでもこっぱずかしい妄想をブログトップに載せてました。 深夜のテンションって怖いですね。イケル!インスピレーション来てる!って思ってました。 翌日、職場でブログチェックして一人悶えてました。 それはさておき。MLで伝えたとおりオリジナルソン…