若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖 ~バイバイ、京都!~

どうも。なおです。 前回の記事でもチラリと書きましたが、10/25に『日本のうたごえ祭典・京都』のオリジナルコンサートの部に参加しました! 若星Z☆のテーマソング『まだ見ぬ星を』を歌ってまいりました。 とうとう我々も全国大会デビューですよ~っ…

自由帖 \いざ、京都!!/

どうも。なおです。 ただ今、京都行きのバスの中です。到着するのにあと10時間かかるよ…(笑) ちなみに同じバスにみゆちゃんが乗ってます。 ◆今週の練習内容◆ 久々にみゆちゃんと、ひらっちさんが来てくれました! そしてそして、以前見学に来られた男性の…

自由帖〇すっかり秋〇

どうも。なおです。 今週は見学者の方(男性)がきました~( ^o^)∠※ 本番直前で、バタバタしてましてすみませんでした。是非、またいらしてください♪ ♪♪今週の練習内容♪♪ ・『まだ見ぬ星を』 おかわりバージョンをひたすら練習。歌うリズムもわかりました。参…

自由帖~台風一過~

どうも。なおです。 この間は台風が荒れ狂ってましたね。 朝の出勤は大変でした…(^_^;) ☆☆今週の練習内容☆☆ 今週はなすちゃんが久々に参加してくれました! わ~\(^○^)/ ・みゆちゃん&小林先生に依頼した『まだ見ぬ星を』おかわりバージョン。ひたすら練…