若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TVチャリティーライブコンサート

まりちゃんが見つけてくれた24時間TV協賛企画、 我らがアカペラ講座は初参加です。 こういったマスコミ系のイベントに参加するのも初めてのこと、 現地スタッフさんのお力添えや多くの観客の皆様の温かな眼差し、 そして前後に出演したグループの方々との短…

自由帖

夏もそろそろ終わり。 今回の練習の最中にまりちゃんの家で子猫が生まれたという嬉しいニュースが飛び込んできました! 可愛い子猫は現在貰い手を募集しているようです。 興味がある方はコメントを是非どうぞ☆ 念のため、24時間TVについての連絡事項を以下に…

8/26の練習

24時間TV出演まで一週間を切りました。 いよいよ練習も本番仕様。 臨時練習が金曜日にあるとはいえ、指導者がつく練習はこれが最後です。 この日来たメンバー全員が日曜の本番では出演OKという嬉し驚きの出席率。 熱い夏のラストを飾るステージは、 秋の匂い…

自由帖

今日の連絡事項は主に先週の確認でした。 24時間TV出演まで、練習はあと2回! 比較的慣れた3曲とはいえ油断は禁物。 しっかり練習して集まった若人たちにPRしましょう♪

8/19の練習

お盆明け初の正規練習日。 実は盆暮れ正月明けの練習はとてもオイシイのです。 何故なら各地に帰省もしくは旅に出た方々からのお土産ラッシュが期待できるから。 今回もその例に洩れず、差し入れいっぱいの幸せなひとときとなりました。 ***本日のメニュー**…

自由帖

8/31(日)に出演予定の24時間TVについて、 いくつか打ち合わせた事項があるのでご連絡です。 参加予定者はどうぞチェックをお願いします。 自主練習の予定もあるよ。 チーフも書いてますが、どこかひとつのパートが欠けるのは寂しいものです。 「誰かが行く…

8/12の練習

本年度の目標:自主独立 別に誰かが決めたわけではないのですが、 実際そうなのではないかと思うくらいに 最近みんなが言いだしっぺの自主練習や自ら探してきた本番の予定が多い気がします。 そんなわけで今回もお盆休暇のため講師陣不在の自主練習。 ゆうい…

自由帖

さて、練習のところでも案内しましたが 今月末に急遽出演予定が組まれることとなりました。 8/31 16:20~ 仙台市役所前市民広場・円形公園ステージ ミヤギテレビ24時間テレビ チャリティーライブコンサート に出演決定! ダメモトでも何でも、応募してみるも…

8/5の練習

皆さん、大変です。 先週に引き続き、更なる出演舞台が決定しました。 その日程はなんと、今月末です。 8/31 16:20~ 仙台市役所前市民広場・円形公園ステージ ミヤギテレビ24時間テレビ チャリティーライブコンサート 今のところ3曲程度を披露予定です。 運…