若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いっす・・・

毎週木曜は20時40分の男のドリーです。こんばんは。 (親団の練習日にその時間に顔を出すから) 最近梅雨なのか曇天のち雨天的な日々が続いていますね。 引っ越しした新居はえらい気密性が高いようで室内の気温と湿度はなかなかの不快指数を叩き出しています…

新曲の練習もスタートしました

Rakeの活動休止の報せを受けて動き出した企画、Rake僕らに音楽をありがとうプロジェクト(たった今命名)のための曲が今週一部仕上がったので練習しました。 一部なのは、先生が多忙だからです。忙しい合間にメドレーの編曲してもらっているので楽譜途中とは…

銀賞ゲットだぜ!

タイトルがすでにネタばれだけど気にしない。 今日はみんつくでしたー。大和町はまほろばホールで歌ってきました。 出番は最初の最初! ある意味審査のベースとなる順番と言えるわけで、それで銀賞もらえたんだし、上出来なんじゃないでしょうか。 順番を告…

まだ落ち着いてなかった・・・!

気付けばブログの更新せずに一週間でした。 動画もあげてねーべ…。 新居生活二週間目。まだまだ落ち着いた感はありません。。 さて、そんなこんなの間にみんつくの発表が明日に迫ってまいりました。 デイドリームビリーバー大丈夫かな…。 今日はこれから追い…

引っ越しとかしていました

住居が変わって、生活スタイルも良い意味で変わったドリーです。 ようやくネット環境も整い、部屋の荷解きも程よく終わりブログ更新する余裕もでてきました。 間を埋めるようにやっさんが更新していてくれて嬉しかったです。やっさんありがとう! さて、まだ…

昨日は第2回うたカフェ

今週は練習時間を利用し、わげすたず主催の歌カフェをやりました。 3名の方に来ていただきました。 歌集の楽曲も3曲増えてました。 これからも、歌を市民の皆さんと一緒に楽しめる場を提供して参ります。 私事もついでに書いてしまいます。 本日、新しい職場…