若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征

7月16日からの3連休 東京の代々木で全国青年のうたごえ祭典が行われ、 わげの有志5人で参加して参りました。 たくさん歌ってきました。 久々に会う全国の仲間たちの歌や踊りにも感動してきました。 2泊のうち2泊とも朝まで飲んで、語り合いました、みんなす…

アカペラ講座5回目

梅雨ですね、皆さん元気ですか? うれしい知らせがあります。 アカペラ講座の受講生として、新しく2人の仲間が加わりました。 7名の受講生を含む15名での練習になりました。 久々の多人数での練習、歌声に厚みが出でとても楽しい時間を過ごせました。 仕…

みんつくの講評用紙

今後の参考にしましょう! そして、東京でもいい評価されるように。 byやっさん

懇親会、やりました

先週の土曜日に、若星Z主催のアカペラ講座で懇親会を行いました。 楽しかったです。 二次会でカラオケにも行きました。 合唱なんかをやってたりすると、意外と行く機会がなかったりするのです。 昭和の懐メロなども、歌われて、いい歌はすたれないものだな…