若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出演がいろいろあります

えー、明日が練習なのに先週の練習についてブログを書いてます。 おばんです。ドリーです。 若星zのIT化によりfacebookにも多少情報をあげているので、このブログの立ち位置に少し悩んでます。 練習曲目はfacebookで確認してもらうのがいいかなぁ。 あ、…

黒川の皆さんと歌ってきました

先週の練習は黒川での発表に向けて ・ジブリメドレー ・少年時代 東北大HCDに向けて ・銀河鉄道999 ・カントリーロード 以上です。(しばらく経ったので記憶がおぼろげですが) 次の小林先生の練習では今度こそ、今度こそ動画とりたいなー。 曲はHCDで歌うや…

帰仙しました

火曜練習後に深夜バスにて東京へ。 ↓ 水曜日打ち合わせ後に懇親会、そして深夜バスで仙台へ ↓ 木曜、仕事後アパートで一休み(←今ここ) 実質二日ぶりの我が部屋です。おばんです。ドリーです。 いろいろありすぎて火曜日の記憶がおぼろげです。 しかも深夜…