若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖~お兄さんお姉さんと一緒~

というわけで、 今週の練習は仙台合唱団の皆さんとの合同練習でした~。 5月のコンサートへ向けて、既にカウントダウンが始まっております。 みんな、がんばっていこうぜい☆ 【今週の練習】 ・Happiness ・YELL ・A Whole New World (若星Z☆のみ) どの歌も…

自由帖~小休止?~

こんばんは、初代管理人のみゆです。 なおちゃんがわけあってしばらくお休みすることになりましたので、 その間代打をつとめさせていただきますね。 外は粉雪が舞ったり時に吹雪いたり、 かと思うとうっかり花が咲くほど温かくなったり、 今年も順調に異常気…

バレンタインコンサート

素晴らしい会場で楽しく演奏して来ました。まったく予定していなかったアンコールがかかったりで、楽しんでもらえたようです。

自由帖~鬼は外 福は内~

どうも。なおです。 今日は節分ですねぇ。我が家は毎年落花生で豆まきです。 炒り大豆を使ったこともありますが、回収するのが大変だったのでもう使ってません(笑) ♪♪今週の練習内容♪♪ ・唱歌メドレー春バージョン ・アメイジンググレイス ・手紙(若星Z☆で…