若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖*5000hits達成!

先日メンバーの間で話題になって即答できなかったこと。 このブログっていつからやってるの? ……たぶん2年くらいだと思います。 というわけで本日、若星Z☆ブログに新たな節目が刻まれました。 祝・5000hits。 キリ番ゲッターは今日から遠方へ旅立つsatocoち…

自主練報告&※大事なお知らせ※

どうも、どうも。 本日はピンチヒッターのなおが、自主練習の模様をお知らせします。 ちなみに写真は差し入れの一部(fromドリー。)と、 そして、私のマイブーム、チョコミントオレです(笑) ~自主練のなかみ~ 私が19:30過ぎに到着した時には、shunさんがダ…

自由帖@鑑賞会は未遂

気がつくととっておきからもう10日も経つのですね。 今週のメインイベントとしてみんなが楽しみにしていたビデオ鑑賞ですが、 朝市のDVDプレイヤーに映像の端子がついていなかったため (一番重要な要素なのに何故) 撮ったビデオをDVDに加工するまで上映は…

自由帖☆あたらしい光

とっておきの音楽祭&打ち上げ、皆様お疲れ様でした! 本番直後の余韻に浸る暇もなく、 若星Z☆は既に次の舞台へ向けて調整を開始しております。 そして今回は先日のステージを見て 「 こ の グ ル ー プ し か な い 」 と飛び込んできてくれた新人さんが仲…

打ち上げ&歓迎会

とっておきの音楽祭出演の打ち上げと新団員の歓迎会をしました。シェフ特製の焼きちゃんこや三越で買い占めてきたテリーヌなど美味しく楽しく過ごしました。大先生、チョーさん、合唱団のTさん、Sさんほかカンパ差し入れくださったみなさんありがとうごさ…

とっておきの音楽祭2009

毎年参加させていただいている、とっておきの音楽祭。 おかげさまで今年も無事に終えることが出来ました! 現地まで足を運んでいただいた方々、 通りすがりで足を止めていただいた方々、 裏方でサポートしていただいたスタッフ&関係者の皆様。 あの場にいた…

自由帖*舞台は近し

とっておき本番までいよいよ秒読みとなりました。 練習にも自然と熱が入ります。 二人の新人さんのデビューも決まりました☆ 皆様どうぞお越しくださいませ! 6/7(日)15:45~16:15 三越定禅寺通館(旧141)1F吹き抜け 【次回練習予定】6/5(金)19時~ 朝市…