若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由帖*まだまだ梅雨空

2週間ぶりの更新となります若星Z☆ブログ、 ご心配をおかけしてしまってすみません。 来週にはやっさんプレゼンツ☆フェアリー降臨キャンプもあるよ! お盆休みまであと少し、体調に気をつけてがんばりましょう☆ 【次回練習】8/4(火)19時~ 講師:ジョセ 【…

自由帖☆そろそろ梅雨明け?

7月の舞台ラッシュも一段落し、 いよいよ芸術の秋に向けて新譜の仕込み、 そして楽しいレクの計画が始まっているようです。 管理人みゆは本日腹痛のため練習は欠席です。 練習内容の詳細、連絡事項がありましたら コメントで補完していただけると助かります…

うたごえ喫茶・2009年夏

本日は仙台合唱団メインの定例イベント、 うたごえ喫茶にスタッフ兼歌い手として参加しました。 いつものことながら、 広い会場に幅広い年代の聴衆を呼ぶ集客力と、 お客様を飽きさせないレパートリーの広さ、 MCの妙技には今回も脱帽! 次回(2010年1月)に…

農家ライブ

7/10(月)の夕方、 仙台市内の農家レストランにて行われた 「Den-Bayライブ in 今野家」に前座として出演いたしました。 各所に懐かしさを残す古民家の素敵に和む雰囲気と、 お店の常連さんたちの温かい拍手に包まれて気持ちよく歌うことが出来ました。 ま…

自由帖(@o@)inパニック!

7/10(金)に農家ライブ、 7/12(日)にうたごえ喫茶を控え追い込み練習に余念がない若星Z☆。 しかしその努力を妨害すべく、 メンバーの背後には音もなく黒い影が忍び寄っていた……! 次回『若星Z☆自由帖@そして妖精は伝説へ』お楽しみに! 【次回練習】7/14…

自由帖♪Thank you for the Music

今日、職場の方からABBAのアルバムをお借りしましたv さすがは先日のとっておきの客席にも駆けつけてくれた音楽好きのおすすめ、 とてもいい感じのBGMに包まれつつ、今週の自由帖はご開帳です☆ 【次回練習】7/7(火・七夕)19:00~ 講師:ジョセフィーヌ そ…