若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

連日蒸し暑いですな~

hurryです\('ー`)ノ。 酷暑と言う程ではないんですが、地味にムシムシとした暑さとどんよりした天気が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 ちょっと遅くなりましたが、7月26日の練習内容(゜∀゜) ・Amazing Grace ・Jupiter ・星に願いを …

「みんつく」の打ち上げ(゜∀゜)!!

hurryです\('ー`)ノ。 連続投稿ですが、お付き合い下さいませませ。ジャンルの違う話ですので~。 7月19日は「みんつく」の翌日ながら、火曜日でしたので、我ら若星Zの練習日! ですが、自主練習日でもありましたので、「色々の話し合い兼ねて、みんつ…

「みんつく」出演してきました\( 'ー`)ノ

hurryです\('ー`)ノ。 大型の台風6号の接近で、猛暑から一転して涼しくなり、内心暑さの中休みでほっとしているような今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 さて、去る7月18日の海の日に、青年文化センターで催された「みんつく」に堂々と参戦…

「みんつく」直前練習!

hurryです\('ー`)ノ。 連日うだるような酷暑が続き、通勤途中の徒歩区間が辛くてしかたなく感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 7月12日の練習内容(゜∀゜) ・桜 ・星に願いを 「みんつく」直前練習にして、小林先生の指導による「みん…

巣立つツバメを良く見るこの頃。

hurryです\('ー`)ノ。 自宅のツバメがようやく抱卵を始めた? っぽいような今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 7月5日の練習内容(゜∀゜) ・桜 ・星に願いを バリバリ「みんつく」に向けての練習が続いております。 先週の練習が仕事の関係上、未…

毎日ジメジメですね

どうも。絶賛繁忙期中のなおです(^_^;) ずっと潜伏していましたが、みんつくを逃すと、次いつステージで歌えるかわからないので(゜∀゜;ノ)ノ 最近顔を出しております。 梅雨入りもしてジトジトしていますが、毎週なんとか練習してます☆ ♪今週の練習内容♪ ・…