若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリオン座は見えているか

一月生まれの僕はこの季節に実家でよく見えてたオリオン座を自分の星座だと思ってたりします。 仙台では…ちょっと見えないんですよねー。 だが、心の中にあるっ。そんなクサイ事も平気で書いちゃうドリーです。こんばんは。 今日は小林先生による今年一発目…

今年一回目の練習

昨日、携帯のバッテリーが逝ってしまい連絡手段が0のドリーです。 さとちゃんが下の記事でも書いてましたが、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 去年に引き続き、今日も『歩いて帰ろう』の振り付けをしていました。 ちょっと遅…

あけましておめでとうございます!

どんなお正月をお過ごしでしたか~? お家でまったり?元気にスノボ、初詣に初売り? 私はどんと祭の方が盛り上がる感じです(笑) 今年もたくさん練習して楽しく歌おう♪ どうぞよろしくお願いしまーす。 今月の練習日程について再度ご連絡です。 以下ご確認…