若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はスタジオ録音

24時間テレビあけてすぐスタジオ録音とイベント目白押しですね。 最後、声かすれてた気がするドリーです。 がっつり防音のスタジオ、音響装置、ディレクターさん。音源とのミックスしてくれる方。(なんとちょーさんの息子さん) 予想のはるか上をいく本格…

24時間テレビの仙台会場にて歌ってきました

ちょっと雨が降ったりもして、少し心配していたドリーです。じぇじぇじぇ。 しばらく、じぇじぇじぇ推しでいきます。 はい、というわけで今年も歌ってきました。24時間テレビ仙台会場。 お客さんの楽しそうな顔がたくさん見れて、楽しく歌えました。 今年…

お久しぶりでございます

ドリーです。じぇじぇじぇ。 すいません言ってみたかったんです。流行ってるらしいですが、職場じゃ言えないしね。 今日、久しぶりに練習参加しました。 練習・イベント、その他運営的なものまですっかりお任せ状態にしてたし、部屋に入るまで実はちょっとド…

あぁ夏休み!

みなさんこんばんは。 お盆休みも変わらずカレンダー通りに出勤のSatocoです。 七夕見逃しちまったよ~。流星群も観れなかったよ~ (= ☆=) 暑さにとろけてしまいそうですが、みなさまどんなお盆休みをお過ごしでしょうか。 お休みの人もお仕事の人も、夏…