若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

4月2日の練習日記

仙台で桜の開花が発表されました。

通常練習日。

練習曲

地球のうた

その手の中に

歌い続けよう ともに

参加者8名

思いがけず、4種類のキーで歌う事ができた。

Db,D,Eb,E

つまりシャープ2つ、フラット5つ、フラット3つ、シャープ4つ。

合唱団からUさんも参加。パートが同じでも、団とワゲで別々になる所があり、おかげさまで楽しく歌うことができた。

そしてなんと、ワゲチューブのチャンネル登録者数が50人になった。これは、Twitter現Xやラジオなどをやってくれているみゆきちゃんのおかげ。

たった50人と思うかもしれないが、このすごさを私は知っている。

最新では、「まだ見ぬ星を」の動画をアップしている。

https://youtu.be/gViDnt7R_q4?si=HBHme3YDJO0Sc9ZY

泉区はまだつぼみ

やす