若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

オリジナルCDアルバム発売中

若星Z☆メンバー一人ひとりが、個性を出し合ってできたCDアルバム「息吹」。

¥500円で発売中です。

日本のうたごえ祭典の交流の部で、「未来へ」を歌った直後、舞台袖にいたスタッフから声を掛けられ、「今の曲もCDに入ってますか?」と聞かれました。

「そうですね、今の曲も含めて5曲入ってます。」と言いながら、おもむろに背中に仕込んでいたCDを取り出す私。

「では、買います」と言って500円を渡してくれました。

どうもありがとうございました。

価値のある買い物であると、確信をもっています。伝え方が難しいところですが。

例えば、私だったら、生活の中にこれらの若星Z☆の曲が流れて欲しい、そう思います。

流れてほしい曲を求めるのに、金額はあまり関係ない、とはいえ500円であればリーズナブルでお得。

しかも、歌ってみたいという人にも朗報で、A5サイズの楽譜も付いてきます。

これは、若星Z☆のファンであるとなしに関わらず、みんなが欲しいと思います。

興味のある方は、このブログのトップにあるメールアドレスや、メンバーに問い合わせをしてみてください。

メンバーのサインを書くか否か、それが問題だ。サインペンを持ち歩いたり、どんな要領で書くか?など。

24BD156A-0FC8-469C-905B-233498A17847.jpeg

やす