若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

portraitその3

大変だ、大変だ、アカペラ戦隊10数レンジャーの代表、「レッド担当のやぶーちゃ」が質問攻めにあってる。

ここは、太白山の祠からワープすると行ける架空の市民センター、太白山市民センターだ。

先ほどから浴びせられる質問に、やぶーちゃ汗を拭おうともせず途方に暮れている状況だ。

「2位じゃダメなんですか?」「3位とかどうですか?」

やぶーちゃの答えは「ちょっと何言ってるかわかりません」の一辺倒。

膠着状態が続いている。

(↑第一幕)

(第二幕)

そこに10数レンジャーの仲間であるトゥットゥ隊が登場し、事件を解決。

(↓ここで再生してください)



やぶーちゃと職員を残して、トゥットゥ隊は満足しきった様子で去っていく。

つづく

*この物語はフィクションです。

やす