若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

クリスマスライブ直前Σ(゜Д゜)

hurryです\('ー`)ノ。

勤め人としては、クリスマスよりもまずは師走の忙しさの方にてんてこ舞いしながらも、皆既月食で自然の神秘分を補充して、ちょっと満悦になってみる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

それでは、去る12月13日の練習内容です(゜∀゜)

・牧人羊を

・Angels we have heard on high

・クリスマスイブ

・星に願いを

・LOVE-LOVE-LOVE

・まだ見ぬ星を

・粉雪

・Happiness

・Santa Claus is coming to town

いやはや、気付けばもう、今度の日曜日がクリスマスライブなわけですよ!!

なんだかあっと言う間でしたな…。

hurryは当日はMCなんぞもやりますので、よろしくお願いしマス。トナカイの恰好をしている予定ですので、hurryの姿を見たい方は是非是非クリスマスライブへ!(笑)

いやいや、メンバー皆が織りなす歌声を、どうぞお聞きに来て下さいませませ!

さて、メンバーさんへの連絡系を。

皆はもう手にしている進行表の通りですが、集合は11時50分に太白区中央市民センターの1F事務室前に集合、との事です。

服装は、サンタの衣装等を着る方は、勿論そのままでいいのですが。そういう衣装を身につけない方は、赤や緑といったクリスマスカラーが何処かに入った服装で、という形になります。

また、火曜日や自主練習の木曜・金曜に装飾系の荷物を持ち帰った方は、当日忘れずにお持ち下さいませませ~。

…今日の自主練習の時に、情報が変わっていなければ、上記のような感じです。

メンバーの皆さんはヨロシクですよ~。