若星Z☆つれづれ日記

若星Z☆=わげすたーづ、と読みます。 みちのく杜の都・仙台を拠点に活動しています。一緒にうたってみませんか?メンバー常に募集中。【連絡方法】 下記のメールアドレスまでご一報ください。 練習場所等のご連絡をさせていただきます。 演奏等のご用命もこちらへどうぞ。 アドレス wage-starz@hotmail.co.jp

<メンバー紹介>その2

ニックネーム:ちーちゃん

パート:ソプラノ

好きな芸能人:鈴木雅之舘ひろし

好きな山:太白山

好きな寿司ネタ:不明

係:メーリングリストのアシスタントなどいろいろ

得意分野:イラスト、事務など、いろいろ

2016年アカペラ講座第4期を受講し、若星Z☆に入る。

イラストを多数手掛ける。メンバーの似顔絵や、イメージキャラクター「ハモろうくん」の絵はちーちゃんの作。

念のため、チャン・ツィイーとは別人です(笑)。

画像

やす

P.S.このシリーズは、メンバーをいじってしまいます。

よくいえば、プロデュースです。